2021年ごあいさつ&心癒された映画

パソコンの調子が悪くて、12月はブログの更新ができませんでした。スマホでの更新が苦手で……

今年も引き続き、コロナ感染防止対策に力を入れて、レッスンをいたします。

オンラインレッスンもお受けしていますので、お気軽にお問い合わせください。

年末年始の過ごし方

年末年始は、買い物など必要最低限の外出のみで、ずっと家にいました。

パソコンが年末ギリギリに直ったので、「アマゾンプライムビデオ」を見てました。

掃除はそこそこ、ピアノはお休みして。

今まで「アマゾンプライムビデオ」を活用していなかったので、ここぞとばかりに!

※Amazonプライムの会員となると、映画、ドラマなど無料で視聴できたり、有料でレンタル、購入ができます。このサービスを「アマゾンプライムビデオ」と言います。

心癒された映画があったので、ご紹介します。

「稲垣家の喪主」

タイトルから暗い映画かな?と思ったのですが、全然です。

広末涼子さん、森山未來さん、バカリズムさん(出番少ない)等が出演。すごく可愛い小学生の「宙太」くんに、癒されました。

ホームコメディなのですが、切ないところもあって、ちょっとウルウルしました。

「パンとスープとネコ日和」

パンと言えば、小林聡美さん。ほんわかしていて、良い人ばかりでるドラマです。全4話。もたいまさこさん、光石研さん等が出演。

そんな中にも、人生ドラマあり。小林聡美さんの雰囲気が好きです。

(映画やドラマの話なら、どんどんブログ書けるのに~)

今年もよろしくお願いします

2021年のレッスンも始まります。今年もよろしくお願いします。

年末年始は、なかなかピアノの練習ができないものです。現に私もできませんでした。

生徒さんの中には、お仕事の方もいらっしゃいました。

皆さんのお顔を見るだけで元気をいただけます。

お会いできるのを楽しみにしています。